お取引の流れflow of dealings

お問い合わせ

1

訪問、
もしくは電話でのヒアリング

2

お問い合わせ
背景の確認

  • ◎案件情報

    ◎納入時期

    ◎価格レベル

  • 出来るだけ詳細な情報を提供頂き、お客様がメリットを
    享受できる最善のシナリオを検討させてください。

お見積りの提示(原則翌日中。遅くとも2~3営業日以内)

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訪問でのお打合せ

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  • ◎製品スペックに問題はないでしょうか?
    必要であればサンプルを提示します。

    ◎価格は魅力的でしょうか?

    ◎納期は大丈夫でしょうか?

  • ご納得頂けるまで何度でも
    打ち合わせいたします。

仕様図面、
承認図面の取り交わし(必要に応じて)

5

お取引条件のご相談

6

ご発注・納品 最短翌日納品も

7

小ロット多品種から多ロット少品種まで、まずはご相談ください